立派な木!

【リンゴ】

見てください
この立派に伸びたりんごたち

立派な木!

高さは35〜40cmほど

下には新しく芽をだしたりんご達が負けずとがんばってます


で、これが春に室内から外へ出した時

立派な木!

約2ヶ月前の姿です

3〜4倍に育ち、葉っぱもたくさん出しました

アブラムシにも負けず(新しく芽を出したコ数本はやられてしまいましたが)めざましい生長を遂げました

芽を出した頃は、ジョウロでソォ〜っと水をかけるだけで、クタッと倒れてしまってた2本

もうすっかり「木」になりました
スポンサーリンク

同じカテゴリー(リンゴ)の記事画像
新緑♪
新芽
落葉
期待どおり♪
摘心!
敵、再来…
同じカテゴリー(リンゴ)の記事
 新緑♪ (2012-04-07 12:46)
 新芽 (2012-03-21 11:24)
 落葉 (2011-12-30 18:16)
 期待どおり♪ (2011-08-11 10:00)
 摘心! (2011-07-31 19:25)
 敵、再来… (2011-05-19 12:18)

Posted by ティ at ◆2011年06月27日12:18リンゴ
この記事へのコメント
ちょっとお邪魔しないうちに

なんということでしょう!!

すごい元気で丈夫な子になっていますね(* ´艸`*)


りんごちゃん, この調子ですよ^^
Posted by ぐら♪ぐら♪ at 2011年07月04日 11:50
ぐら♪さん

こんにちは(^^)

日々ニョキニョキと伸びてます(*^□^*)
冬を迎えるまでにどこまで育つのか楽しみです(o^v^o)

順調☆順調☆
Posted by ティ at 2011年07月05日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。